てぃーだブログ › きさの独り言。。。 › 探し物は・・・

探し物は・・・

超超超お久しぶりです!

更新しない間に・・・

1海行ってまた紫外線にさらされてみたりやし

2バーニュカウダという名のおしゃれな料理を作ってみたり食事

3結婚・妊娠・出産ラッシュで嬉しいような悲しいような気持ちになったりキラキラ 

4ちびっ子兄弟が新型インフルなってお姉ちゃんはとっても心配したりガ-ン

5妹5歳はローラーシューズを時速30キロぐらいスピード出して乗れるようになったりあしあと

6「6時だよ♪」って時計のお勉強で妹は電話してきてくれたり、(お姉ちゃん家にも時計はあるよ・・・)とけい(3時)

7フラフープをしながらジャンプするというわけのわからん大技を見せてくれたりハート

8弟は・・・特に成長が見られせんハート

って感じの日々を過ごしてました!


そして実は1週間まえから職場で大事な書類を失くしていて・・・

片付けたはずの場所になくて。

提出明後日なのでこの1週間ずっとガサゴソしたり、言い訳考えたり、

「泥棒入った!?」とか人のせいにしようとしてたんですがっ!

棚の奥に挟まってたぁぁぁぁ!!!

書類の種類もきさにしかわからないから、誰にも相談してなくて↓

一人でテンション高くなったのをおばちゃんが側で訳も分からんはずなのに、

笑顔で見つめてくれてました。どうもありがとうございました。

今月の一番嬉しいことだねっ!

ほっぶーんとしてもらったシュークリームをあまりにも美味しそうに食べちゃったらしく、

追加してくれました。どうもありがとうございました。 終














Posted by きさ at 2009年09月16日   19:10
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。