てぃーだブログ › きさの独り言。。。 › 最近

最近

ずっと更新してなかった・・・。

GWとか色々あったのに・・・楽しかったのに・・・。



こどもの日はちゃんと母からプレゼントもらったし!!!

母の日プレゼントあげたらバイキングごちそうになっちゃったし!!!

いさと先週2人で海開きしたし!!!

って感じで楽しく過ごしております。





でも仕事はまだまだ全然覚えられません・・。

覚えられっかよっ!

ってひねくれたくなるくらいやることいっぱいで。

あと2ヶ月はパニック状態が続きそうです。

楽しいからいいけどねっ!




そして今日は何年ぶりかにバレーボールをしました。

超楽しかった!!!

超腕痛い!!!

すでにうっすらアザができてます。

・・・楽しかったからいいか!!!

誘ってくれた友達に感謝です。

今からお風呂はいるぞ~!!!



Posted by きさ at 2009年05月14日   23:47
Comments( 2 )
この記事へのコメント
やっほー。お元気そうでなによりですわ♡
私も毎日相変わらずのドタバタで、少々疲労ぎみです。この間職場の卓球大会に出たよ。さっさと負けて終わる予定が、2回戦に進出しちゃった。自分で自分を褒めたいと思いますっ!!
Posted by 大城さんよ~♡ at 2009年05月16日 09:43
大城さん
 
 卓球大会に出るなんて大城さんやっぱり若いねっ!!!

きさそんな話聞いてもいない・・・。
Posted by きさ at 2009年05月17日 03:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。