てぃーだブログ › きさの独り言。。。 › 妹&弟&いさ弟&いさ

妹&弟&いさ弟&いさ

今更ですが皆既日食みましたか?

きさは仕事中に見ようと思ってサングラス2つ持って出勤。

サングラス二重にかけても見えるわけないです。やっぱり・・・。

でも専用のやつ持ってる人から借りてみました!!!日食!

すごかったけど。

「?今何時!?」って暗さになったことの方が感動しました。

話変わって、金曜はいさ弟ときさの妹&弟がお泊り。

夜は牛角、朝は好きな形でホットケーキを焼いて食べて。

昼はピザ食べて、夕方は公園でかき氷。

公園では妹の縄跳び特訓しました。

きさといさは真剣に教えてるのに妹やる気ゼロ。

困った妹・・・。

とにかく、ちびっ子達と遊ぶと楽しくてしょうがないです!!!

お金かかるけど・・・。

疲れるけど・・・。

楽しかったハート


妹&弟&いさ弟&いさ

↑写真は新都心公園の向かいで買ったかき氷!

安いし、シロップ&練乳たっぷりだし、氷ふわふわだし!

おすすめです!

しかもピンクはピーチ味だよ~!変わった味もいっぱいあったし。

作ってくれたお姉さん優しい人だったし!また買います!



妹&弟&いさ弟&いさ


↑これは先週の写真。

トカゲに夢中のいさ&まだかよ~って感じの妹&弟in末吉公園。





Posted by きさ at 2009年07月26日   11:57
Comments( 1 )
この記事へのコメント
暑いね~。夏をエンジョイしてますでしょうか??
私はファミリーを引き連れ、昨日・今日と名護を満喫してきました。
名護まつりで、琉神マブヤーと花火とオリオンビールを堪能してきました。
花火でかかったぞ。
子供達は土曜は海、日曜日は川と泳ぎっぱなし。
家族全員微妙に黒いです…。
Posted by 大城さんよ~♡ at 2009年07月26日 20:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。