てぃーだブログ › きさの独り言。。。 › 朝ウォーキング&朝モス

朝ウォーキング&朝モス


お久しぶりです!

今日こそは更新しまっす!

今日は午後出勤なので朝7:00にいさを起こして公園をウォーキングしてきました~!

言いだしっぺのいさ。

なかなか起きずウォーキング始めたの7:45でしたけど。

自分が起きるの遅かったのに

「今日は時間ないから3,40分だけね」

って言われたけど。

・・・でも気持ちよかった~!!!


朝ウォーキング&朝モス

最近きさは食べ物で夏エンジョイ。

朝ウォーキング&朝モス

手作りでピザ作ったり、

朝ウォーキング&朝モス

何年かぶりにスイカ食べたり、

朝ウォーキング&朝モス

富士屋ぜんざい食べたり・・・

あっ!前までもち3個だったけど小さくして数増やしたみたい。

けっして5個も追加したわけじゃない!!!って言いたい。




暑いのは嫌いだけど、今年から夏が好きになってます。

食べ物でじゃないよ。 おわり!






















 







 

  


Posted by きさ at 2009年07月14日   11:40
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お久し

ピザ食べた〜い



そういえばキ○ムの結婚式行く?

最近ますます結婚式ラッシュだね
Posted by 海の子 at 2009年07月23日 23:12
最近なんでも手作りきさだから今度作るよ!!!

そしてき○むの結婚式行くよ。
本人からご丁寧に電話きたからね!
子供いるのも昨日さといもさんに言われて知りました・・・。西情報さっぱりわかりません。
祝儀ビンボーだぜっ!やばいぜっ!めでたいぜっ!

あ!急に海の子も結婚なんてないよねっ!?
きさとあなたは一心同体!!!
Posted by きさ at 2009年07月24日 18:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。