てぃーだブログ › きさの独り言。。。 › ギャンブラーきさ

ギャンブラーきさ

金曜日になんとなくナンバーズ4を買って、
ギャンブラーきさ
抽選結果見たら、

ギャンブラーきさ
見にくいな・・・

きさが買ったのが5970(セットで)

抽選結果は0758!!!惜しい!惜しい!めっちゃ惜しい!

何かもらえん!?残念賞的なものもらえないの!?

もらえないか・・・。

30,600円はでかいよ・・・。

くそ~!これからも買い続けます!


Posted by きさ at 2009年03月15日   12:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ハロー、元気ですか?
宝くじ惜しかったのね。
あれは無心で買うのが一番かも。
私は毎回、邪心も野心もむき出しで買うんで、はずしてばっかり…。お付き合いで買ったうちの実家マザーは、初ロト6で17万当たりました。
Beginners Luckって奴でしょうか?
くやしいです!!!
Posted by 大城さんよ~♡ at 2009年03月17日 22:11
大城さん
夢のロト6・・・大当たりしたら大城さんを高級お寿司やさんにつれていくからね!
Posted by きさきさ at 2009年03月20日 13:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。