てぃーだブログ › きさの独り言。。。 › きさとバイクとひよこ

きさとバイクとひよこ

27歳になって脳が老化してきているのか・・・

仕事帰りにバイクのメットを被って、パーカを着て、

「よし、帰るぞ。」

っと思ったら、気づきました・・・。

カギをメットインに入れていることに。

「・・・もう、自分のバカッ!!!」

って思わず叫んでしまいました。

そこで炉ふと店長ナオキに、

「千円かして」ってみーぐちから失礼なことして、

きさとバイクとひよこ

美人店員Aさんに福岡みやげのひよこもらって、

食べながら開南向けに・・・。

やさしさにうるうるしながら、お尻から食べるか、頭からいっちゃうか、

悩みながら食べました。

ひよこと目合いながら食べるのもどうかと思って頭からいっちゃいました。

Aさん、どうもありがとう。

無事にいさのところに辿りつきました。

はぁ、自分が情けないよ。



Posted by きさ at 2009年03月14日   19:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。