てぃーだブログ › きさの独り言。。。 › これから行きます。

これから行きます。

お腹と背中がくっつきそうです。いさが仕事忙しいみたいで・・・。

いや、忙しいのは良いことなんだ。

さっき電話あって、

「今日給料日だから、外食しよう!行くところ考えておいてね」

って。

そういや去年の同じ日、家族で誕生日祝いでお寿司食べに行きました。

これから行きます。

めっちゃ美味しかったぁ。

また食べにいきたいなぁ。

・・・いや、別になんとなく載せただけですけど?

どこ行こうかなぁ☆


Posted by きさ at 2009年03月10日   21:51
Comments( 4 )
この記事へのコメント
あらっ私も便乗していいかしら

ナーベラー食べたけど近々手巻き寿司パーティーしよう

何か食べ物の話ばっかりしてしまってるね
Posted by akn at 2009年03月10日 22:04
akn
aknのおばあちゃんのちらし寿司の味が忘れられないよ~!

手巻き寿司パーリーやろうって胃ってなかなか実現できてないね・・・。

ぜひ!やろう~☆
Posted by きさ at 2009年03月14日 18:13
「言って」が「胃って」になってるんですが、
間違いですか?
それともユーモアですか?

後者だと凄いユーモアの持ち主だ。
Posted by いさ at 2009年03月15日 10:27
いさ
「言って」と「胃」をかけてみましてけど何か?
・・・うそです、ごめんなさい。
漢字の間違いってばかちょんに見えるよね・・・。
気をつけます。
Posted by きさ at 2009年03月15日 17:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。